ポイントサイト(お小遣いサイト)とは?


お小遣いサイト
と は、サイト内に掲載されているスポンサーサイトを利用することで
サイト内で使用できるポイントが付与され、そのポイントを一定額貯めると貯めたポイントを
現金、商品券、ウェブマネーもしくは他のポイントなどに交換出来るサイトの事を言います。

また、このようなサイトは「お小遣いサイト」「換金サイ ト」とも呼ばれる事もあります。
ポイントサイトは、紹介している広告主からの報酬で運営され、それをポイントとして会員に還元しています。
ですのでポイントサイトの利用にはお金がかかりません。無料でお小遣いか貰えるなんてお得ですね!

お小遣いサイトでは主に下記の方法でポイントを貯める事が出来ます。

1.広告クリック
2.広告利用(無料会員登録、無料資料送付、無料カード発行)
3.アプリインストール
4.アンケート
5.ゲーム利用
6.友達紹介
7.ショッピング


特に、無料カード発行やFX、カードローン等は高額ポイントが貰える可能性が高いです。
例えば・・・・・カード発行で8,000円、FX登録で18,000円等のポイント数です。

あとは、どのサイトも毎日参加可能なコンテンツがあります。
スゴロク、ガチャポン、クイズ、スクラッチ・・・・。
一回のゲームで貰えるポイント数は1P〜10Pと小額ではありますが、積もれば山となります。
僕も毎日ゲームに参加して500円貯まったところでWebマネーやiTunesに交換したりしてます。
無料で楽曲や有料アプリが手に入るなんてラッキーですよね^^

今月のおすすめ小遣いサイト

お小遣いサイトモッピー

コンテンツと友達紹介が充実。
初心者に一番人気のポイントサイト。

げん玉

モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、成金の部屋、山分け島、綱引き等。
コンテンツの量はポイントサイトNo1!!

GetMoney!

全てのコンテンツのバランスがよく、完成度の高いサイト。
友達が貯めたポイントの50%還元!

管理人

名前:しゅがー
出身:福島
職業:Webディレクター
趣味:カラオケ、デザイン、株

PR




inserted by FC2 system