コンテンツで稼ぐ


お小遣いサイトの殆どがゲーム感覚でポイントを貯めれる仕組みを とっております。
コンテンツを上手く利用すると上手く稼げます。
コンテンツ利用で大切な事は・・・・・

■毎日参加する
■アイテムは直ぐに活用する


という事です。
コンテンツの殆どが、1Pや10Pで大した額ではありません。
しかし、毎日ゲームに参加する事で小額ポイントも積もって山になるはずです。
また、毎日参加している人に得点としてゲームを有利に進める為のアイテム等が付与されます。
そのアイテムを使いゲームをクリアする事で高額ポイントが貰えたりします。

例えば・・・・

スゴロクで1位になり10,000ポイントGET
ビンゴでWビンゴ達成し500ポイントGET
レースでアイテムを使ったらぶっちぎり1位!ボーナスで 2,000ポイントGET

こんな可能性もあります。
個人的に一番おすすめなコンテンツはモッピーのガチャです。

お小遣いサイトモッピー


ゲームコンテンツにガチャがあります。
名前の通りガチャポンなのですが、ハズレ無しで必ず1ポイントか3ポイントか5ポイントが当たります。



更に・・・スマートフォンとパソコンの両デバイスでゲームに参加するとスタンプが貰えます。
スタンプが6つ貯まるとプレミアムガチャの参加資格を得ます。
すると、ハズレ無しで5ポイント、10ポイント、100ポイントのどれかが必ず貰えます!



是非チャレンジ!!

今月のおすすめポイントサイト

お小遣いサイトモッピー

コンテンツと友達紹介が充実。
初心者に一番人気のポイントサイト。

げん玉

モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、成金の部屋、山分け島、綱引き等。
コンテンツの量はポイントサイトNo1!!

GetMoney!

全てのコンテンツのバランスがよく、完成度の高いサイト。
友達が貯めたポイントの50%還元!

管理人

名前:しゅがー
出身:福島
職業:Webディレクター
趣味:カラオケ、デザイン、株

PR




inserted by FC2 system