アンケートで稼ぐ


簡単なアンケートに答えるとポイントが貰えるという仕組みです。
アンケートのほとんどは選択式なので、マウスをカチカチクリックするだけの超簡単操作で す。
アンケートの種類としては、「事前調査」「本調査」の2種類で す。

事前調査でターゲットを絞り込み、本調査で質の高いアンケートを実施する狙いがある様です。
例えば男性に対してコスメを訴求しても無意味です。
そこで、事前調査を実施し20代女性と答えた人を本調査に誘導するという流れです。

付与ポイント数も大きく差があり、事前調査は高くても100P程度でしょう。
しかし本調査の場合は高い物だと10,000円を超える調査もある様です。

アンケートのコツは下記の通りです。

□アンケート依頼が来たらできるだけ早く答えよう!
大抵のアンケートには人数制限があります。
アンケートが始まって時間が経つと人数制限で回答が締め切られてしまうことがあるのです。
特にポイント数が高額な案件について人気があり、締め切りも早いですので注意です!

□真面目に答えましょう!
ポイントサイトの中にはアンケートに性格に答えないユーザーに対して
アンケートを実施しないという対策をとっている様です。

□ポイントサイトを複数登録しよう
アンケートは1日3件として10サイトに登録すれば30アンケートを実施する事になります。
1件のアンケートに付与されるポイント数が100円だったらどうでしょう。


今月のおすすめポイントサイト

お小遣いサイトモッピー

コンテンツと友達紹介が充実。
初心者に一番人気のポイントサイト。

げん玉

モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、成金の部屋、山分け島、綱引き等。
コンテンツの量はポイントサイトNo1!!

GetMoney!

全てのコンテンツのバランスがよく、完成度の高いサイト。
友達が貯めたポイントの50%還元!

管理人

名前:しゅがー
出身:福島
職業:Webディレクター
趣味:カラオケ、デザイン、株

PR




inserted by FC2 system