友達紹介で稼ぐ


お小遣いサイトで稼いでいる方の殆どは友達紹介制 度を上手く利用しています。
友達紹介のみで月に50万近 く稼いでいる方も居ます。

友達紹介とは・・・・
自分の利用しているサイトをメールやSNS、LINE等で家族や友達に紹介したり
自分のブログやホームページで閲覧者に紹介する事を言います。

モバゲーやグリーにも同様の制度があったと思いますが、友達に利用しているサイトを紹介し入会に至ったら
キャンペーンポイントが付与されるという物です。モバゲーやグリーは1人あたり300ポイント付与していたと思 います。

この制度がお小遣いサイト、ポイントサイトにも存在するのです。
友達紹介のキャンペーンポイントは100円〜500円の幅で設定されているところが多いです。
期間限定でキャンペーンを打ち出しているサイトも目にします。

また、紹介した友達が獲得したポイントをあなたに還元する「ダウン報 酬」という制度もあります。
例えば紹介した友人が1ヶ月で500P獲得したらそのままそっくりあなたにも還元します!という制度です。

キャンペーンポイント+ダウン報酬でかなりお得な制度です。
紹介すればしただけ稼ぐ事が可能です。

僕もこの制度にはかなり助けられてます。
9月に獲得したポイントの約9割がこの友達紹介によるものです。

友達紹介で稼げるのは下記のポイントサイトです。

お小遣いサイトモッピー


友達紹介キャンペーンと言ったらモッピーです。
期間限定で最高555ポイント付与しています。
キャンペーン期間中に記載されているバナーもかなりキュートです。



季節に応じたデザインがとても良いですね。
個人的にこのキャラクターモッピー君?がかなり好きです。



もちろんダウン報酬も充実してますよ!
是非チェックしてみてください^^


今月のおすすめポイントサイト

お小遣いサイトモッピー

コンテンツと友達紹介が充実。
初心者に一番人気のポイントサイト。

げん玉

モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、成金の部屋、山分け島、綱引き等。
コンテンツの量はポイントサイトNo1!!

GetMoney!

全てのコンテンツのバランスがよく、完成度の高いサイト。
友達が貯めたポイントの50%還元!

管理人

名前:しゅがー
出身:福島
職業:Webディレクター
趣味:カラオケ、デザイン、株

PR




inserted by FC2 system