コンテンツ充実のげん玉


総合評価:★★★★
げん玉はコンテンツの数ではお小遣いサイトトップと言えるでしょう。
ポイントゲームだけでもすごろく系2種類、ビンゴ、ガチャゲーム、ルーレットなどがあります。
その他、広告クリックやミニアンケートでも毎日お小遣いを稼ぐ事ができます。
コンテンツの内容は下記の通り・・・・

  ●3万円の館 毎日参加できるアンケートで20P
  ●ポイントの森 ★マークのクリックで 5P
  ●ポイントの森の毎日ゲッチュ・詳しく見てゲッチュで獲得
  ●げん玉電鉄 スゴロクゲームの順位によってポイント獲得

毎日コツコツ稼ぐのであれば断トツげん玉でしょう!!
サイトの左上にある「参加して貯める」メニュー内のモリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄をまずはやってみましょう!
楽しみながらポイントが貰えるってかなりお得ですね。

そして、モッ ピーと並び友達紹介がかなり充実しております。
お友達に紹介すると、お友達が獲得したポイントが毎月貰えます!

例えば友達が5,000円稼いだらそのままあなたのお小遣いになってしまうのです。
友達の数が増えれば増える程と毎月貰える還元率もUP!

更に!げん玉独自の制度「3ティア制度」でかなり効率よく稼げます。



是非、利用してみてね!!


お小遣いサイトモッピー

コンテンツと友達紹介が充実。
初心者に一番人気のポイントサイト。

げん玉

モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、成金の部屋、山分け島、綱引き等。
コンテンツの量はポイントサイトNo1!!

GetMoney!

全てのコンテンツのバランスがよく、完成度の高いサイト。
友達が貯めたポイントの50%還元!

管理人

名前:しゅがー
出身:福島
職業:Webディレクター
趣味:カラオケ、デザイン、株

PR




inserted by FC2 system