「ハッピー」を「足す」でハピタス


総合評価:★★★★
ドル箱が2012年11月2日にリニューアルし「ハピタス」として生まれ変わりました。
ハピタスは「ハッピー」を「足す」という意味がある様です。笑

ハピタスの特徴はなんと言ってもユーザー目線!!
問い合わせ対応は全てチャットで対応してくれます。
困った事があったらすぐ解決できますね。

サイトもとてもシンプルで無駄がない感じです。
色が黄色でちかちかするけど・・・・笑

コンテンツも充実しており、毎日ポイントを貯める事が可能です。

■クリックdeポイント
トップページのバナークリックで毎日1回1ポイント

■メルマガ
ほぼ毎日1ポイントが獲得できるメルマガを配信中

■ハピタスモバイルサイトでポイント獲得
スマホならではのアプリインストールでポイントが付くなど無料でポイント稼ぐことができるコンテンツ満載

■アンケートひろば
アンケートひろばで簡単なアンケートに答えてポイントゲット

■ハピタス宝くじ
毎日たくさんの宝くじ引換券を獲得することができます。1ヶ月で200枚以上は獲得できます。この宝くじがけっこう稼げます!最 大で20,000P=20,000円です。毎日抽選のの毎日宝くじもスタートしました。

■ハピタススゴロク
スゴロクゲームです。最大で5,000P=5,000円獲得可能!


お小遣いサイトモッピー

コンテンツと友達紹介が充実。
初心者に一番人気のポイントサイト。

げん玉

モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、成金の部屋、山分け島、綱引き等。
コンテンツの量はポイントサイトNo1!!

GetMoney!

全てのコンテンツのバランスがよく、完成度の高いサイト。
友達が貯めたポイントの50%還元!

管理人

名前:しゅがー
出身:福島
職業:Webディレクター
趣味:カラオケ、デザイン、株

PR




inserted by FC2 system